水泳って実に面白い!

お母さん・お父さんのための競泳・水泳・スイミング「見方」講座〜水泳って実に面白い!

水泳を見てつぶやいてみた

アニメ「Free」はちょっと「○○い」

投稿日:2016-11-12 更新日:

kimoiact-1728031_480

水泳選手、もしくは水泳にたずさわっていれば
必ずと言っていい程、知っている・・・

 

TVアニメのFree!(フリー)

まず知らない人はいないでしょう!

えっ!、知らない? 観たことない?
そんな、あなたは一度観ることをオススメします。
2015年12月には映画『ハイ☆スピード!-Free! Starting Days』が
公開されTVアニメ「Free!」の原点となる物語が
展開されました。

 

私は映画から観ました。時系列に沿えば
映画から観るとわかりやすいのではないでしょうか。

水泳をベースとした中高生の悩み・葛藤・友情を描く
いわゆる青春アニメです。

画風からわかると思いますが
女子うけします。

映画は劇場でみたのですが

周りは小中高の女子だらけでした。
おっさん一人で見に行かなくて良かった〜
(かみさんと息子と見に行きました)

と思った次第です。

 

そして、思ったのですが

40過ぎのおっさんからみると、登場人物の男子達は
ちょっと「キモい」!

美少年でちょっと言動が女性っぽい。
そこがいいのかもしれませんが

 

あくまでも、40過ぎの私が見た目線から言うとですが・・・

でも、そう思ったのは私だけではないと思うのですが?

いかがですか?

※ちなみにU-next(ユーネクスト)では

Free(無料)で観られます。(^_^;)

U-nextがわからない方はググってみて下さい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

PS.
実は姉妹ブログも立ち上げています。
キャンプ・アウトドア関係のブログです。
興味がありましたら

こちらからどうぞ!↓
キャンプ・アウトドアで快適な暮らし

 

ではまた

  おすすめトピック


-水泳を見てつぶやいてみた
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です